2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あうあうあー

CSCZしたいのにSteamがつながらねEEEE!!!!ファック!ファック!! なんだよヴァージョンが1.1になったからってみんな落としまくってるから落ちるなんてあまりにも弱すぎるサーバーだ。 サーバーにつながらないとローカルでもあそべないので本当にうんこだと思う…

いろいろと

まあやる気がおきません。 気分がまったく乗らないのでパワーでも貰おうと映画見ようと新宿に立ち寄れば、キャシャーンは立ち見とか出てるし。 なんとなく南大沢まで遠征。 つーかなにがゴールデンウィークだよ超うぜえええええ!!!つーかちょ→UZEEEE!!!!"…

はい、おちたー

ぼうこうしゃは落ちました。あーあー。死んでくるか。

Fの2じいってきましたにちようび

わはは、いきなりけっこうがらっと人の感じがかわったのでおもしろかった。 他に何処受けてます?とかいわれて、はーNとかHとか、でも御社が一番ですとかいっちゃったけれども、NもHもうけてねーっていうのがははははは。 となりの人にどうですかー?とかい…

アイデア

アイデアって書いたらキーワードになったので見てみたら「アイデアとは既存の要素の新しい組み合わせ以外の何ものでもない」って書いてあった。 こういうことをなぜだか自信持って言う人がよくいるようだが、それが事実のように見えたとしても証明すらでき得…

ぐるーぷでぃすかっしょん

面接の一形態ですね。やってきました。 つーかあんなの議論じゃないよ。甘いところを突っ込まずに何の議論だ。ほめまくって議論をすることでブラッシュアップがされることもまったく無い。 結局僕のアイデアと僕の進行と僕の板書と僕のプレゼンで終わった。 …

とりあえず一つ終えました

まあまだやらなくちゃいけないことはたくさんありますけれども。内定とるとか。 つーか俺の研究が評判いいというのは本当ですか(;´Д`)y-~~ あんなにごつい人たちに本当にある程度の評価をされているのですか(;´Д`)y-~~ 一発リーチだと思っていたのでえらく困…

それと

右のメニューっぽいところに点呼!って書いているのに点呼してくれないのは酷いと思います!

えっと

ここに書いていることはここにコメント付けてね(はぁと いきなりぽろろんときかれてもこまる。

コメントをつけるためには相手のいいところを無理矢理探すというソリューション

ということでもっとクネクネしたいし、某研究室の人にも気づかれたことだし、コメントをつけるためにタイトルにあるようなソリューションを考えました。 これはクネクネしたいというクライアント(僕)の問題解決を図るために、無理矢理僕の文書に対するいい…

気づいた!!

全部ひらがなで書くことによりキーワード自動リンクを免れるというソリューション!!!

とりあえずおーけーなのか?

でもまだもっとえらいひとのおーけーはでていません。 それをぶっちしてほんばんなのでしょうか。やはりばとるでしょうか。 いがきりきりします。

さけをかってしまいました

ぼうもとこうしゃのぷれぜんでかじょうなじしんをもってはっぴょうをおこなったりしましたが、ここすうじつあんちゃんにいろいろしてきされてひじょうにすばらしくなったようにかんじます。ああ、ぼうもとこうしゃのぷれぜんをいまのぱわぽでやりたかった。…

おーわーらーなーいー

ひにちもないのにどうしろってんだー

おぐゆう

すげー俺おぐゆうだって!!! さておき小倉優子もblog!! http://oguyu.blog.ocn.ne.jp/ プロバイダやら何やらウェブ関係の大手はblogをがしがしと始めております。んで、ユーザ引くために有名人にblogをやらせる状況って言うのはとても面白いと思ってます…

つーかーれーたー

ひとつの完了は次のバトルへの伏線ですね。 人は打たれて強くなります、でも打たれるのはいや。

goo

知ってましたかgooがgoogleで動いてたの?さっき知ったほんと今しがたついさっき。 http://www.goo.ne.jp/newsearch/ なんかこの辺みてたら結構賢いのね。つかgoogleもこんなことやってるのかね。 いろいろあってNTTってな感じなので、笑い、なんかとても興…

いろいろつかれますね

今日はちょっと胃がキリキリしそうでした。まあそういうこともあります。ちょっとしくったかなー。あー。 なんでそうなのかとかそういうことを書かない、非常に読者を意識しない感じですが、ここはblogというより日記って事になっているからいいやヽ(´ー`)ノ

点呼!点呼!

ここを見た人はとりあえず点呼な。

それに

キーワードを含む最近の日記を上からだーっと見ていっても全然面白くない。まあキーワードによるのかもしれないけれども。あと暇人じゃないとそんなことを頻繁に行ってなおかつ面白いページにはたどり着けない。

しかし

『なんでだろう』にキーワードが入ってしまうのは納得がいかない。

つーか

色々つかったがはてなは相当書きやすい。なんでだろう。

一番タバコを吸うとき

スモーカーですこんばんは。 さておき、ここ数ヶ月喫煙量がえらく減りまくった結果、日に吸うのは約1〜2本という感じになっている。 バイトをやめたのが最大の原因だが、もう一つ分かったのが、苦労して文章を書くということが最近相当減ったからだ。 エント…

はてなのキーワードの説明における臭さ

「ホームページ」の説明のことなのだが、まーだこんなこと言っている人がいるんだなあとか思った。 確かに僕も「ホームページ」って単語はあんまり使わないし、多少こだわってウェブページとかウェブサイトとかウェブって言葉を使う方が遥かに多いのだけども…

理系ドラマ

そうそう、キムタクに主演させてドラマやればいいじゃん、というのを某所で見た。 それだそれだ!月九で IT 業界ドラマ! キムタクが中小コーディング会社の新人プログラマー。そして親会社の上流 SE がヒロインな。僕は個人的には小雪が好きだが、やはりも…

はてな最悪

色々書いたのにサーバーの反応が悪くて文書が消えた。どうしてブラウザでバックしても文書残ってないよ。ファック。

そうそう

人の書くスタイルシートっていうのはだいぶ自分の書き方とは違うもので、うまくスタイルシートが適用されるように書くのにえらく苦労した。スタイルシートは継承があるのでどこで書かれているデザインなのか探すのが面倒だ。1から全部書かせてくれ、打ち消さ…

やっぱり

画像を使わないとのっぺりとした印象になってしまうなあ。もうめんどいのでこれでいいや、デザイン終了。

スタイルがかっこ悪いので多分そのうち何とかする。そのうちっていうのはここが存在している間ってことだったりはするのだけれども。

あ、でけた