2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サザンライブ

サザンオールスターズがこの夏一回限りのライブを敢行!! 都内の某ライブハウスで行われるファンクラブ会員限定ライブの模様が、なんと 生中継で全国オンエア決定!!!「サザンオールスターズ真夏の夜の生ライブ〜海の日スペシャル〜」 7/18(日)深夜…

あー

またもや放置気味ですね。 倒れたり、東京ゴッドファーザーズを見て、うはーこれすげーとか思ったりしていた。 いままでいた板を見るのをやめた。普通の人が多すぎて我気分悪帰、と思ってしまった。普通の人って何よ。匿名掲示板は難しいですねー、あ、匿名…

はてな市民とかいうのに

なったらしい。うーん2ヶ月以上前からここ使っているのか。そんな気がしないというか最近の時間間隔のなさが異常。2ヶ月経ったのに30日分しか書いてないダメさ加減も異常。 そういえばいままで日記という形式で、ちゃんと毎日、書いたということはないなあ。…

テレ朝でどうでしょうをやるらしい。

定期的な性交渉は大学生に必要不可欠

だそうです。

いつのまにか

はてなユーザーじゃないとコメントできない設定になってたみたい。直した。

ファックRSS

つかさいきんDesktopSidebarという便利ツールを非常に良く使っている。RSSとか拾ってきてスライドショー的にデスクトップの端っこで表示し続けてくれるので、ちらちら見ることで、ここ最近の日にち感覚が酷く薄い僕にも最新の状況に乗り遅れないでニュースを…

あー

はてなって記事消せないんだ。困る。

今日も暑いですね

部屋の中は暑いけれども外は涼しい。東京は風が無いし、集合住宅の構造的欠陥というかまあ風どおりの悪い構造によってこんなケースはこれから良くあるが、そんなときにこのソリューション。 必要なのは扇風機一台。これは実家にあるウィンドウファンというと…

その8 その9 その10 その11 その12

というか

これがおもしろすぎる。 「ラン!ラン!ルー!」の意味がわからない人はこの辺で。

マクドナルドの広告

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7

とりあえずこれでいーや

ある程度パターン化してしまうのは仕方ないのかなー。HTMLいじらせてくれないとトリッキーなことはできないし、CSSの限界ということに勝手にする事にして、ひとまず改造終了。 一番下になぞの文字が表示される件についてだが、W3CのValidatorとか使ってツリ…

うわ

一番下の部分に(LEOX)って付け加えたら今度は謎の「X)」という文字が、しかもリンクまでついている。 なんだこれはIEのバグ?それとも僕の表記ミス?

とりあえず

こんな感じか。 なんだかページの一番下に謎の「leo」の文字が(;´Д`)原因不明、誰か原因究明してください。

むむ

なんだか似てきてしまったな…笑い

さて

今からはてなのデザインをいじりたいと思います。 やっぱり今のままは嫌だ。 完成時期は未定。いじり途中で眠くなったら寝るのでどのように変わっていくかを見ると楽しいと思います。 む、これは新しいソリューションだ。