はてな市民とかいうのに

なったらしい。うーん2ヶ月以上前からここ使っているのか。そんな気がしないというか最近の時間間隔のなさが異常。2ヶ月経ったのに30日分しか書いてないダメさ加減も異常。
そういえばいままで日記という形式で、ちゃんと毎日、書いたということはないなあ。以前セキュリティー情報サイトとかニュースサイトの真似事みたいなのやってたときはあほみたいに毎日更新してたけども、あれは日記ではないわけだし。日記って言うものは日々どんなことを書くものなのだろうかとか、こんだけいろんな日記を見ているのに疑問に思ってしまった。
あんまり精神的に余裕がないのもあるかもしれないし、思いついたネタは黒板色の板で使っているっていうのもあるかもしれない。つかだいたい後者だな。ギコギコの魔力は恐ろしいですね。