2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Jog2witter バグ修正

バグが有ったのでなおした。

Jog2witter

JogNoteについた走行を記録をtweetするよ! JogNoteのIDとTwitterのIDとPASSをいれてcronでぐるぐる回せばオーケー。 例によって例外処理はテキトー。 あんまりまだ回してないのでエラーが出たらごめんね! # tweet jognote data APP_NAME = 'JOGTTER' JOGNO…

バグ修正

さらにひどいバグが有ったので修正した。(6/22)

mixiまわりの処理が超適当

あと、エラー処理がひどい。 そのうち直そう。

下のぐるぐる回すスクリプト

てきとーに書いたやつなんだけど、ファイルの中身を読み込んでevalしていると、何回も定数を宣言してしまうので怒られるね。 まあwarningなので華麗にスルーするとよい。

下のスクリプトを修正した

予想通り大きい順と小さい順を逆に考えていた酔っぱらいプログラミング。

tweetをmixi voiceに投稿する

twitterとmixi voiceを連携したいのだけど、ぐぐって見つけたやつは微妙なカンジなのでrubyで自分で書いた。 まだテスト中だけどコードは下みたいな感じ。 飲みながら書いたのであまり地震がありません。 いや、今日は地震があった。ないのは自信な。 cronで…