あー

またもや放置気味ですね。
倒れたり、東京ゴッドファーザーズを見て、うはーこれすげーとか思ったりしていた。
いままでいた板を見るのをやめた。普通の人が多すぎて我気分悪帰、と思ってしまった。普通の人って何よ。匿名掲示板は難しいですねー、あ、匿名ってなによっていうのもあるな。
小中学生がわっしりいると聞いてぱどたうんとかいうところにアカウント作ってふらふらしてみようと思ってアカウント作ってみたら、部屋とやらを作った瞬間に小中学生からわっしりと書き込みがあったのでびっくりした。顔写真付で書き込みがあったり、お隣では小中学生がくねくねと盛り上がったりしているので、ペド大興奮だが、残念なことに僕はペドでもなくすぐに飽きた。