goo

知ってましたかgooがgoogleで動いてたの?さっき知ったほんと今しがたついさっき。
http://www.goo.ne.jp/newsearch/
なんかこの辺みてたら結構賢いのね。つかgoogleもこんなことやってるのかね。
いろいろあってNTTってな感じなので、笑い、なんかとても興味を持ったのだけど、ってNTTは自分で持ってる検索エンジンどうしちゃったの?捨てちゃうの?
路線検索は個人的には最強だと思うんだけど、あとはどうなんでしょう。ちょっとサブメイン的にどんどん使っていこうと思った。
http://labs.goo.ne.jp/
自然語検索だけじゃなくて3Dウェブなんてのもあるね。いろいろやってるようだ。試してみようそうしよう。