とりあえず一つ終えました

まあまだやらなくちゃいけないことはたくさんありますけれども。内定とるとか。
つーか俺の研究が評判いいというのは本当ですか(;´Д`)y-~~
あんなにごつい人たちに本当にある程度の評価をされているのですか(;´Д`)y-~~
一発リーチだと思っていたのでえらく困惑したりしますね。まあ評価されなくても、アイデア考えて設計して作ってみて案外面白い結果が出てきて、その結果を読みふけたりなんてこともあったりで、つらくてもはっぴいなのでよろしいのだけども。
いやほんと僕が入りたいところから内定でたら本気で研究に没頭したいのに。ください内定ください内定ください内定ください・・・・