おぐゆう

すげー俺おぐゆうだって!!!
さておき小倉優子もblog!!
http://oguyu.blog.ocn.ne.jp/
プロバイダやら何やらウェブ関係の大手はblogをがしがしと始めております。んで、ユーザ引くために有名人にblogをやらせる状況って言うのはとても面白いと思ってます。
なぜblogがすげーのかっていうのはかなり多くの人の疑問なのだろうなあ。今僕がやっていることもあって、この辺に対しての答えをちゃんと持ってはいるものの、それ以外の何かがあるようででもそれが明確に分からないので色々と考えたりします。
資本のある人たちが有名人にblog書かせるのもおんなじことのような気がする。
はっきりというが、ものを書いてご飯食べている人は、今のblogの状況に対してちゃんと怒ってみたほうがいいと思う。もうやっている人がいたらごめんなさい。ぜひ見たいのでURL教えてください。