いやまあ

パワーがすっごく不足しててモチベーションとかなにそれ、みたいな状態なので、脳みそ動いても動けてないので、わざわざ長文書いてそんなことをいろいろ議論しているひとは元気だなあとか思っただけです。
2年ぐらい前は、やなことでもあんだけいろいろ動けたのに、今はどう動いたらいいのかはわかっているのに、動く気になれないのが不思議だ。おっさん化したか。仕事もプライベートも、もっと勝手にうまいこと動けばいいのに。めんどくさいといったら関係各位にあまりにも無礼だけども、どうしてこうも複数並行的に非精神的なことが起こっているのかよくわからなくて、1ヶ月ぐらい海外に逃亡したくなります。そんなパワーすらないのでできないけど。