るぱ〜ん

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=130893
お、IIIもDVDになるのか。そういえばルパンDVDといえばPC使って手作業で消したという大変な思い出を思い出してしまい、テレビ版をあんまり見ようと思わなくなってしまった、実家に帰るとビデオが鬼のようにあるな、そういえば。
今だから白状すると、というかこんなこと書いていいのかは知らんが、僕を含む適当な作業を繰り返すバイト君によって、ごみと一緒に絵として結構大事な部分を消してしまっています、ルパンDVDのIかIIは。フィルムに残ったごみと少しずつ登場する人物とか小さい虫が出るシーンの虫をまちがえて消した記憶があります。うはは。