更新してないなあ

色々と書くことができる場所がだいたい6個ぐらいある気がするのだけどもmixiでくだらない脊髄反射的なことを書く以外まったく書いてないなあ。ここの更新頻度もえらくない。暇がいっぱいあったころには日に何度も更新するようなことをしてたけれども、今はそんなことありえないとか思ってしまう。
つかあんまり脳が複数のことを同時に処理できないんだよなあ。たぶん僕の中のOSはシングルタスクなんだよ、っていうのは前から思うところだけど、比喩がコンピュータなのでなんだか凄く嫌だ。
P2Pの話しでどっかに書きたいことがあるのだけれども、まとまってないので書けない。凄く簡単に言うとInternet ArchiveP2Pの上に乗っけたいなあということなんだけども。あ、簡単に言っただけで事足りた気がした。