クリームラム

ま、まずい、もう食べれない。
クリームチーズラム酒を混ぜたものだそうだ。ラム酒を混ぜすぎだと思う。
ほのかにラムが香る程度と期待して買ったのに、チーズの香りが全部消え味も消えこれはひどい。こんなちっこいのに400円もしたのに…。半分食べてもう食べる気しない。俺はがんばった。もう捨てたい。
食べ物は粗末にしてはいけないという教えを受けて育ち、おのこしはゆるしまへんでの精神で生きてきたが、まずいものはまずいのでもう食べたくない。捨てるのは大変心苦しいが、しかしそれ以外の選択が残されていないのである。
よし、袋に詰めて…すてた。
今度はもう少しちゃんとお金を出して、好きなことが分かっているチーズを買うことにします。