ゲーム発展途上国IIDX

ゲーム発展途上国ⅡDX 345億

おもしれEEEEEEEEEEE!!!""##$$
フリーソフトでこんなに遊んだのは初めてだ!!
ただ、我がゲーム会社LEOXが作ったゲームの名前のセンスが無いのは俺のせいじゃない!勝手に決められる名前をそのまま適当に使っていただけなんだ!!
序盤はかなり自転車操業で現実のゲーム業界の厳しさが分かる気分になれます。さっきまで5億もあったのにいまや出荷できるかできないかの瀬戸際!来期の契約金が払えるかどうかは未定です!ごめんなさいお金が無いから解雇します!とか。
次第にゲームが安定して作れると殿堂入りで100万本越え!!
わっしわっしお金を稼ぎ出すと会社の規模を拡大してビルでも建てたくなりますが、それはできません。残念でならない。あと安定路線を狙ってバランスの取れたゲームは最高の評価は得られないので現実的だ。そんなゲームでもばんばん売れたりするので現実的だ。
もうすでにお金を稼ぐぐらいしか楽しそうなことが無いので、もうやめます。