musicreamってどこいった?

過去ログ見てたらふと疑問に思ってぐぐってみたけど使えるようにはならなそうなぐらい何も発展してないっぽい。

どうやら同名のミュージシャンがいるみたい。むむっと思って、うわさのcuilで引いてみても、まあ予想通りなのだけど、タブ(?)で分けてくれない。
統計的処理だと数がないものは1塊とみなし難いわけだけど、「musicream」を検索するとプレイヤー(?)としてのmusicreamは2番目に表示されており、またミュージシャンのページは内容からするとプレイヤーのとは明らかに別の内容となっている。なんだよ内容なんてみてねーじゃんかよって思っちゃうよねこれは。
おれからするとミュージシャンのやつはどうでもいいので分けて表示して欲しいし、ここまで内容に差異があると選別することはさほど難しくないように思える(もちろんこの例だけどの極狭いはなしだけど)のに、結果別に表示されるということは何らかの難しい問題があるってことなのかな?