お掃除して洗濯して休日気分で酒飲んで読書

今日1日がタイトルによって語られた。
久しぶりにテレビとか見てるよ。久しぶりにテレビを見るとだいたい恋のから騒ぎとナイナイサイズ。そんでそのままいまうるぐすを見てる。うるぐすのオープニングのセンスの悪さは異常。実はえんたの神様とかいうのがつけたらやっていたが、つまんないので消した。
久しぶりにテレビを見るとCMがおもしろいですね。へー今こんなもん売ってるんだーとか、黒猫のメールで配達知らせてくれるサービスを知って、即黒猫のサイトに行ってへーとか思って登録してみたりした。やっぱりテレビは見てないといかんのかなあとかちょっとだけ思った。ちょっとだけな。それと日産のshiftというCMが嫌にかっこよく見えて、あー日産いいなあとか思って、CM見ないと企業イメージも感じれないのだろうかと思ったりしてみた。コマーシャルは見たい番組の邪魔でしかないというイメージがあるけれど、たまに見るとどれだけ日頃影響受けてるかが実感できますね。
あとRuby Magazineとか出たからみんな読んでRubyを使おう。