WIRE04 COMPILATION

いろいろと作業をしながら WIRE04 のコンピレーション CD を聞いている。毎年買っているが、毎回結構多彩でとてもいい感じの選曲になっている。今回も例に漏れずすばらしい。
今回の WIREZombie Nation がまたくる!さらに電気グルーヴ復活でなんと Orbital まできちゃうよ!という感じで目白押しのラインナップだけども、CD の方にも Zombie NationOrbital が入っている。個人的に Orbital はそれほどすきでもないので置いておくとして、Zombie Nation はいいなあ、すばらしい。
んで、今、ここにこのことを書くに至ったのは Bad Boy Bill というのがとても面白いと思ったからだ。ハウスな人なのかな、シカゴの人。あんまり普段聞かない感じ、ポップなメロディーを細かくループ。こういうのが見つかるととてもいい CD に出会ったと思う。
さてさて今年の WIRE は17日に参戦予定でっす。電気ゾンビムラーが聞きたい。18日のモニカ姉さんパスカルカガミとびーさんはとても魅力的だが、さすがに2日連続はいろいろと無理だろうということで断念。ちなみに上で触れた Bad Boy Bill
の人は18日だそうだ、残念。