はてなのみんな!戻ってきたよ!

色々とうなだれたりないたり鼻水をたらしたり夜道をふらふら歩いたりなどありましたが、とりあえずすっきりいたしました。これからもがんばりまっす。
つまり内々定とやらが出た。小学校1年のときに仲良くなって以来の親友のいる会社に行きます。人生って不思議ですね。
仏教には縁という言葉がありまして、常々この不思議な縁というものを信じずにはいられないなぁなどと考えていたら、この人生の大きなポイントになるであろう地点で、こういった大きな縁というものに出会うと、まあなんというかあまりうまく言葉では言い表せないけれど、もうそれ自体ある種の面白さというかinterstingというか、えーつまり考えた結果本意ではなくとも面白いと思えるので、それはそれで楽しめそうなのですばらしいと思った。